tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あいスタ グランドスラムとATP masters 1000の大会すべてを訪れる予定。いつか、きっと、たぶん(^^;

はじめに

初めてプロの試合ラケット赤を生で見たのは85年のセイコー・スーパー・テニスだった。
ボルグとマッケンローが覇権を争っていた炎時代である。

苦学生だった当時、会場のいちばん上近くの安い席で見るのが常で、コートサイドに座ることなど考えられなかった。

月日は流れ、大人買いのできる年齢になった。
コートサイドはおろか、海外飛行機にまでテニスを観に出かけるようになった。

せっかくだから、グランドスラムテニスボールとマスターズ1000の大会をすべて制覇しようと思っている。10年ぐらいかかるかもしれないが、行くと言ったら行くのである上昇

そんなわけで、記録がてらブログを始めることにしたのであったくすだま
misc. | 投稿者 あいく 20:47 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
目標があればいまにたどり着けるものです^^
投稿者 エスト 2010/03/25 21:16
エストさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
予定なので、ひとつずつ消化していこうと思っています。
投稿者 あいく 2010/03/26 12:14
はじめまして~☆
どうなさるのかと思っていましたけど、Tennis 365でのブログになったんですね~♪
>グランドスラムとマスターズ1000の大会をすべて制覇
是非達成してください(^^
IW以外にはどこへ行かれたんですか?
うらやましいです*(^^)*

私はセイコーには行ってません(-_-;)
今から思うと誘われたのに行っておけば良かったと後悔してますが・・・

更新はマイペースでね・・・楽しみにしていますp(^_^)q
投稿者 アメリー 2010/03/31 21:55
アメリーさん、こんばんは!
こっそり練習してたんですけど、見つかっちゃいましたね(^^;

>IW以外にはどこへ行かれたんですか?
どこも行ってません、これからです(笑)

>セイコー
あの頃は「サントリーカップ」っていう、
今で言えばフェデラー、ナダル、ジョコ、マレーが集まるようなエキシビションもありましたね。

更新は気長にやりますので、どうぞよろしくお願いします。
投稿者 あいく 2010/04/01 20:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
あいく
2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
ナイトセッション
04/08 18:41
いちばん見たかった人
04/07 19:51
もうひとりのマリア様
08/05 20:16
マリア様
07/31 15:00
ところで
07/30 20:58
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
サングラス
OAKLEY 08/21 10:58
サングラス
サングラス 08/14 17:20
アメリーさん、こんに…
あいく 08/01 17:00
こんにちは~☆下…
アメリー 07/31 17:58
アメリーさん、ありが…
あいく 06/14 17:49
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。